もこにゃんのオールナイトニッポン

カードゲーム中心に更新するブログ 音ゲー、ネトゲなんでもあり

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


第60回 最近の激突

2011年 04月12日 23:02 (火)

こんばんは。第60回です。

最近の激突、1年ぐらい前に比べてラグという人がかなり減った気がします。

ワープしたww とか消えた! 何故受け身とれる!? という人は減りました。

でも持論で大マント装備してる人は大抵ラグい。

自分はそう感じますけどね。どうなんでしょ。

四征将軍とかで大マントつけてくる人は野良偽装してるんじゃないか とさえ思います。

四征将軍、軍師将軍がいてもロードで3人が大マントとか。

それだけでやる気がなくなります。ステータスの差がでる。

そんなマントもってるなら精鋭いって同じランクの人とやっててくれればいいのに

多分 なんだ、大マント装備か で萎える人はいるはずです。

ま、モラルの問題ですから愚痴程度にしかなりませんけどw

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

第59回 そろそろ転生

2011年 03月07日 02:38 (月)

こんばんは。第59回です。

袁紹旅立ちが近い・・・というかもうほぼ旅立ちそうです。

仲買が機能してない上に、行商で極玉が売ってない始末。だめだこりゃ

ま、自分が使ってるのは極鎮か風玉炎玉なので大丈夫ですけどw

極玉使って武器の威力を引き出すっていう武器を持ってないんですよね~

双鞭もってますけどバランス型にしてるので風玉と極風玉の差が実感できない。

極氷玉はもう信用できないし・・・極雷玉を使うような武器は鉄槍しかありません。

完全に自己満足です。ありがとうございまんもす。

最近鉄槍が増えてきた気がします。んー劣化鉤鎌刀な気がするんですけども。

鉤鎌刀強くなりましたよねー 色々見てきましたがC5かC6陣しか見てないですね~

まぁその2つしてれば広範囲Nで捕まえて確実にダメージ与えられますからね。

いい手だと思います。いや、それしかやることないのかw

昔の融通効かない鉤鎌刀のほうが、鉤鎌刀って感じしたんですけどね・・・

今や誰でも無双当てれるようになり、通常無双も空中で捕まえられるし。

これぐらいしないと使ってもらえないんでしょうかね・・・

すぐに蔓延するのでその武器使う気がなくなりますね。持っていた鉤鎌刀も手放しました。

コアな武器を使っていたほうが楽しいですね。まぁ上位武器がすぐ撤退させてくれますけどw

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

第57回 旋棍

2011年 02月23日 04:07 (水)

こんばんは。第57回です。

最近の激突、いろんな武器が出てきて面白いですね。

雷鉄剣とか斬鉄剣は減った気がします。使ってて面白くないのに気づいたんですかねw

自分は途中で使うのやめました。やること1つですからね。

最近旋棍にはまってます。刻印で色々動けるのが面白いですね。

砕、盾 あれ2つしかなかったw

ところで、旋棍使ってる人に聞きたいのですがC6突を詳しく教えてほしいのですが…

試しで使ったところ、つながらない、めくりしにくい(反転ガード)。

ガードさせてもメリットあるのかな?出す前にN1早い武器なら潰されましたよ。。

どなたか使い方教えてください wikiにも動画にもないんですよ。。(´;ω;`)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

第56回 いよいよか・・・

2011年 02月18日 00:19 (金)

こんばんは。第56回です。

チャイナ服もやっと実装されましたね!

腕、足から1か月ちょっとですか、期間がありましたね(#゚皿゚)

あんなにドン!と紹介したのに今更かよ!早く出来ないんでしょうかね~

まぁ自分は待ってましたけど。

さて、もう袁紹はキてしまいましたね。人数少ないうえに激揃わない。

サクサクげきとつの董卓が羨ましいですね~

転生玉はイベントで多分もらえるはずです。

どこに飛ぼうかな~ 多分袁紹はもう人が散って国として成り立たなくなるでしょう。。。

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

第55回 野良激突

2011年 02月14日 02:07 (月)

こんばんは。第55回です。

ここの所野良激突が多いですね。

野良だからっていう理由もわかるんですが、揃いが悪い!

1人で立ててもなかなかこない!

あと、勝てない。。 うーん前線張ってもバラバラだったり、難しいですね~

まぁPTで負けるより気が楽なんですけどねw 当然だみたいな感じですw

気楽にいきたいですね~

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

