もこにゃんのオールナイトニッポン

カードゲーム中心に更新するブログ 音ゲー、ネトゲなんでもあり

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


第28回 超嬉しい出来事! 

2010年 04月29日 00:44 (木)

こんばんは。第28回です。

早速本題ですが、超嬉しいこととは・・・!

ラジオに投稿したメールが読まれた!

めがっさうれピーです!(古

何の放送で採用されたかというとくり万太郎のオールナイトニッポンRです。

略して「くりまん」です。下ネタじゃないです。マジですw

すごいヒワイに聞こえますけど立派なアナウンサーです。

もう1年以上聞いてるんですね~。時の流れは早い。

これはリクエスト曲を応募する という簡単なものです。

しかし、採用されるかどうかは全くの未知数。すぐ採用?それとも永遠に不採用?

全然分かりません!けどダメモトで送ってみました。

すると3週間後(昨日ですね ・・・

「ラジオネーム もこにゃんさんからの投稿です」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

読まれた!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!テンション↑↑!イントネーションがもこ↑にゃんだった

でも深夜4時前! 興奮冷めぬまま、リクエストした曲聴いてました!

何の曲が採用されたかというと↑のリンクの8番 YMOの東風です。

YMOいいですよね~ って無双2世代にはわからんかも(´・ω・`)

1970年代「テクノ」の第一人者です。詳しくはwikiでw

坂本龍一 細野晴臣 高橋幸宏 の3人です。キリンビールのCMの人達です。

完全ににわかなんですが、自分がテクノにハマりだしたのはこのYMOからです。

YMOのライディーンを聞いて「コレだ( ゚д゚)!」そこからズルズル。

以後ビートマニアやポップン、o2jamなどの多彩な音楽に興味を持ちました。

その昔にREDSTONEをやりながらYMOの曲聴いてたので

何時聞いても懐かしくなって色々思い出して切ない気分になりますw

今の世代の人にこの一世代前の「テクノ」が受け入れられるのかどうか・・・

HARDCOREやGABBAみたいにガンガンってわけじゃないですけど、TECHNO関係が好きならきっといいんじゃない?って思うはずです。

・・・( ゚д゚)ハッ! このブログ、無双から遠ざかってないか?

いやブログとは自己満足で成り立っているはずだいやそうにちがいないきtt(ry

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

