もこにゃんのオールナイトニッポン

カードゲーム中心に更新するブログ 音ゲー、ネトゲなんでもあり

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


第46回 (∩´∀`)∩ワーイ

2010年 09月24日 21:02 (金)

こんばんは。第46回です。

今日内科に行ってきました。

レンドトゲン、心電図両方見てもらいに。

医者「何処も悪いとこない!異常なし!これで治るわ(笑)」

って言われましたw

コレ言われてから家帰ってもドキドキが少なくなった気がします。

やっぱり心臓部分の異常だととらえてたみたいで自分自身が不安、恐怖を覚えてたんでしょうねー

心臓ドキドキする でも何処も身体的変化はない・・・

こんな時は一度内科に行き、検査してもらってみては?

スッキリしますよ!もやもやが晴れます!

さて、PS3買いに行こう!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

第46回 心臓神経症

2010年 09月23日 23:57 (木)

こんばんは。第46回です。

今日はスーパーストリートファイター4を友達とやってました。

ジュリかわゆす(´∀`*) ただ厳しいというウワサ・・・

コーディかっこよす(`・ω・´) ただ厳しいというウワs(ry

ガイ操作しやすい(・∀・)イイ!! ただきびし(ry

楽しかったー でもただひとつ問題が

心臓どきどきしっぱなし・・・

なんだこれ 身体の異常は特に見られない。

んー 心療内科・・・受けてみるかなぁ。

不安とかが募りすぎた可能性大。

どきどきが日々強くなるようなら本当に病院いこう。

てか病院いきすぎだ・・・病気って怖いなぁ

テーマ : パニック障害
ジャンル : 心と身体

第45回 また病状・・・

2010年 09月23日 00:15 (木)

こんばんは。第45回です。

病院に行き、病名がはっきりわかって一安心してたんですが。

なーんか胸がドキドキするな・・・

不安になると動悸、息苦しくなる。胸がドキドキする。

グーグルで検索してみる。

あれ、これパニック障害・・・になってしまったんじゃ?

不安が強すぎたのかな~ 勝手にドキン!となってそこから段々と息苦しくなる。

ものすごく不安な気持ちになる。

1ヶ月以上続くのであれば心療内科、というのを見たのでまだ3,4日ぐらいなのでしばらく様子見です。

症状が遊びに行っている間は何の問題もない。

家に帰る途中に急に心臓がドキドキし始める。

特に夜。夜ってだけで不安が襲う。これなってしまったな・・・多分。

この症状も物凄く辛い。

んー病院・・・いかなきゃなぁ

テーマ : パニック障害
ジャンル : 心と身体

第44回 一安心

2010年 09月22日 00:22 (水)

こんばんは。第44回です。

大きい病院に行って触診されてきました。

慢性前立腺炎で間違いなかったです。

大きい病気じゃなくてほんとよかった。

あとはまだストレスと不安からか、息苦しい感じはしている・・・

これをなんとかせねば。リラックスしなければ・・・

テーマ : 薬・医者・病院等
ジャンル : 心と身体

第43回 連休明け

2010年 09月21日 01:06 (火)

こんばんは。第43回です。

気分転換に出かけること数日、気が楽になった。

家にいても同じこと考えるだけなら、面倒だけど出かけたほうがいい!

お陰で前ほど前立腺炎は酷くない。むしろ痛みが減ってきている。

薬のお陰なのか、とりあえずよかった・・・

明日はやっと平日、これほど病院に行きたいと思ったことはない。

むしろ、普通なら病院に行くのが嫌なのだが、早く見てもらいたい。

と、いうことで明日は病院に朝から直行!

やっと病院に行ける・・・(´・ω・`)

テーマ : 薬・医者・病院等
ジャンル : 心と身体

