もこにゃんのオールナイトニッポン

カードゲーム中心に更新するブログ 音ゲー、ネトゲなんでもあり

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


第14回

2010年 03月17日 04:02 (水)

こんばんは。第14回です。

今日も元気に激にいってきました。

ぶっぱ双鞭もちょくちょく撃破できてます。抜けられやすいですけど・・・

双鞭は赤ゲージになると無双が極端に弱くなるので、自分はいつも符水装備でいくのですが・・・

(´・ω・`)

こんな構成で来られるとイライラがもう・・・(#゚Д゚)y-~~

真面目にN振ってるのが馬鹿馬鹿しくなってきます^^;

もうこの武器に修正は来ることはないと思いますが、

せめて無双で相手を押し出すようにしてほしいです^^;

双鞭無双は相手を押し出すので、フィニッシュの3連発がガード可能なんですよね。

この相手を押し出すという付加のせいで

双鞭真無双が最後まで当たらないんですよね~ 最後まで当たってくれれば・・・

究極乱舞、無双の1発のダメージは申し分ないので、光を当てて欲しいものです(´・ω・`)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年03月19日 06:01

ん~確かにトウコ無双はオウセン位に押し出す仕様が丁度良い気がするなぁ・・・

そして、バトンまわさせて頂いた!
気が向いたらで良いので~
ブログからコピペしてやってみて下さいな♪
