もこにゃんのオールナイトニッポン

カードゲーム中心に更新するブログ 音ゲー、ネトゲなんでもあり

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


第45回 また病状・・・

2010年 09月23日 00:15 (木)

こんばんは。第45回です。

病院に行き、病名がはっきりわかって一安心してたんですが。

なーんか胸がドキドキするな・・・

不安になると動悸、息苦しくなる。胸がドキドキする。

グーグルで検索してみる。

あれ、これパニック障害・・・になってしまったんじゃ?

不安が強すぎたのかな~ 勝手にドキン!となってそこから段々と息苦しくなる。

ものすごく不安な気持ちになる。

1ヶ月以上続くのであれば心療内科、というのを見たのでまだ3,4日ぐらいなのでしばらく様子見です。

症状が遊びに行っている間は何の問題もない。

家に帰る途中に急に心臓がドキドキし始める。

特に夜。夜ってだけで不安が襲う。これなってしまったな・・・多分。

この症状も物凄く辛い。

んー病院・・・いかなきゃなぁ

テーマ : パニック障害
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

慢性前立腺炎

2010年09月23日 09:07

もこにゃんさん
私も前立腺炎で悩んでいますが、患者仲間のブログをご紹介します。(既にご存知なら、無視して下さい)
2チャンネル発「前立腺炎」の完治を目指すページ http://zenritsusen.karou.jp/ の中の「ボルさんの闘病ブログ」を一度訪問してみて下さい。いろいろな情報が記載されていますので、ご参考になるかもしれません。     太字の文


