もこにゃんのオールナイトニッポン

カードゲーム中心に更新するブログ 音ゲー、ネトゲなんでもあり

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


第6回

2010年 03月02日 02:09 (火)

こんばんは。第6回です。

今日は非常に残念な日でした・・・

朝起き、今日はどんな特務が復活してるかな?((o(´∀`)o))ワクワク

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

特務が・・・E特務2つとD特務4つしかねぇ・・・orz

C特務は?B特務は!? 。゚(゚´Д`゚)゚。

ダラダラしながら夕方まで過ごし・・・やっとC特務復活・・・遅いぜ酒場・・・

夜になってやっと色々復活してきました。それまで賊討伐で暇つぶし。

琥珀2つ、翡翠2つで収穫アリ。激いかない身としては賊討伐はいい機能(遅

さて、メインの話になりますが、今日は激突を3回ほど。

最近よく使ってるのがコレ。

紫双鞭

斬で染まってしまった無双型双鞭です。

戦い方としては、乱舞仕込み、地上判定を生かし、無双先打ち。

この双鞭に付けるアイテムは符水か活丹かですね。極鎮付けると面白くないので付けないです。

符水で黄色ゲージ維持、活丹で乱舞と組み合わせ、地上無双でゴリゴリ削る戦法ですね。

双鞭の無双を侮る無かれ、防御スロが低い武器は大抵無双で沈みます。攻撃3でも。

モーション倍率が高いお陰で攻撃3でも全然いけますね。

地上無双が全部決まった快感は忘れられないです(*´∀`*)

真無双は・・・お願いです当たり判定を強くして、落ちないようにして下さいお願いします

さて、何故紫色に染まったのかというと・・・

「双鞭染まったら目立つだろうなぁ」と思い、錬成炉の前へ。

「( ゚д゚)ハッ 極属性玉が少ない!」各種3つずつぐらいしか無かったんですね。

風はありきたり、炎は目立たない、となると、残りの氷or雷or斬(色的に)に絞られる。

氷から1個ずつ・・・失敗・・・雷・・・失敗・・・斬・・・成功

Oh No \(^o^)/

まさかの斬で成功という快挙を成しえました。

激でC5を撃つと、たまに無双ゲージがゴリッと削れる事態に・・・

今はまだその斬効果で撤退したことはないのですが、いずれはくるだろうと・・・

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年03月02日 08:45

無双特化双鞭 素晴らしいわー 斬新ねー 斬だけにーーーーー 
